完成がもう少し

カーポートが完成。

そして、玄関のドアをパイン材で作りました。

          

玄関横の壁と同じパインですのでおしゃれな感じに出来ました。

             

             

今は、ガーデニングの施行が始まりました。

             

              

どんなにビフオー、アフターではないがきっと、「なんと言うことでしょう」の
言葉が出てくると思います。

もう少しです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です