もうすこしですね

やはり 豊島園がもう少しで閉園

思い出 いっぱいの遊園地

小さな子ども楽しめる遊戯

それと おなじみの流れるプールですね

浮き輪を抱いて プールに入れば 流れに任せて ゆったりと

ゆったりと 流れる
子供も大喜び

今日は 上官と一緒に


日曜日 家族連れでいっぱい

アチ コチで 子供、ママの声が

六〇年前も 同じですね
上官は 今回のお目当て

記念グッズを購入にこの売場に

お馬さんの木馬の人形
孫たちからのリクエスト
そして 上官は ゲームに

回りながら流れる水の上にお皿が乗ってきます。

その上に 金の延べ棒、、、らしい小さなものを投げて

無事 お皿に乗せることができれば 景品ゲットができる

さああ 頑張れ
もしかして もしかして

手にしてるのは 可愛いぬいぐるみ

さすが さすが
あじさい園に
いろいろなあじさいが

今が 満開ですか
遊戯を見るたび 大昔 子供たちとでかけたことが

思い出します

自撮り、、うまくいったかな

後ろは 豊島園の 全景です
特に 懐かしい メリーランド
入り口で 記念写真

パチリ パチリ

寂しいですが 豊島園もなくなるんですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です