18250時間が答えです

今日のゴールはやはり 果樹園 この店のパフエ 頭に入りけないこのボリュウム満点のフルーツパフェですぞ

周りは女性軍団です 70台半ばのアベックはいるのかな

今日は新橋演舞場で東踊りを見て 銀座でぶらり

この帰りに

銀座で 両手いっぱい 万歳して

 

上官殿と仲良く

 

天下の銀座で 買い物は当然 つつましく 財布の口を閉じて 銀ブラです

夫婦での一緒の時間が長くありました。このごろ 高齢夫婦の過ごし方の方法が目にします 我々夫婦で来年50周年の金婚式を迎えますが 50年の時間 いや 1年365日で計算すれば 50×365=18250時間  もしもし 分であれば 計算めんどくさいかな

つまりすごいね   結論は もっともっと仲良くです

お後がよろしいようですね

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です