明日に向かって

音楽教室で 美声を?

実は小生の作詞の歌のレッスン

題名 明日に向かって

人生の晩年を迎える同世代の気持ちを作詞に書き

校長先生が作曲

無謀なる挑戦がわれわれのエネルギー

完成したら 動画でおみせします

 

上官の上達にはびっくり

ボイスとピアノ

特に真面目にコツコツだからこそ

豊玉音楽教室

先生がすべて一人一人の生徒に向き合い

楽しく指導

小生みたいなわがままな生徒を気持ち良くさせてくれる教室はなかなかありませんでいたね

練馬駅から徒歩10分

素敵なビルの中で楽しんでます

“明日に向かって” への1件の返信

  1. 先日はボーカルレッスンお疲れさまでした〜♫
    ♪『赤い糸』
    本家、手嶌さんの雰囲気そのもの…。
    聴いていてとっても心地よくて、うっとり♡
    発表会のステージ楽しみです〜♫☆

    そして
    ♪『明日に向かって』
    ジンジンと心に染み渡ってくる素敵な歌詞!
    以前、著書「神様からの贈り物」を読ませてもらった時、すーっと引き込まれ一気に読み終えてしまったのを思い出します。
    今回、不思議なくらい一気にメロディーが浮かび書き終えれたのも、そのパワーのお陰のような気がします!(^^)
    完成目指して一緒に楽しみましょう〜♪
    よろしくお願い致します(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です