久しぶりですね

本当に

ご無沙汰です どのぐらいの月日が とにかく パソコンがブレーキ そのパソコンも10年ぐらい前 当然 動かなくなった そして今風のパソコンのカタログを見ても ちんぷんかん

そこで すべて 息子に任せたが

なんだか指紋で開くとか わけのわからぬ道に

そして少しいじりながらたどり着いたブログ開設への到着点まで5日間

とにかく愚痴を言っても仕方がないが

まずは最初のブログは久しぶりに駅そばの居酒屋に 社員と

それも 山海鮮なる名前に惹かれ 駅ビルの地下にあるこの店に  ビルの

急な階段を地下へとそろりそろりと

お席は 椅子席ですか それともカウンター席ですかの店員の声に

当然 カウンタ席に

 

そして壁には墨で書かれた料理の名前 懐かしいね  これなら もしかして2重丸かな

うんん うん これなら

定番の刺身の盛り合わせを 妙齢の店員が刺身の種類を説明  すごいな もしかしたら大将の奥方かなと   当たりました 旦那と奥方ともう一人での居酒屋

いや  海の料理の居酒屋ですね

ついつい 居心地がよくてこの年で飲みすぎたかな

当然 心配して自宅まで送ってもらった76歳の青年です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です