故郷 札幌で 思いがけないプレゼント

東京から2時間 到着 まずは 荷物をかたずけて

なか なか クラシックなホテル

今回の旅行は 一部屋にみんなで過ごすことに決めてました。狭い中でも家族ですのでいいです。

荷物の整理が終わった時 子供達から 我々夫婦に プレゼント

えっ?

緊張しながら包みを開けてみれば  なんと

思いがけないプレゼントだ

 

 

腰の痛みで 歩く時にも  ゆっくり ゆっくり

それを知った子供達から

健康器具

それも 片手で 痛い場所に これを当てれば

痛いの痛いの どこかに 飛んでいけ

早速 実演してみれば

ブル ブル

うわあ 最高だね

子供達からの有難いプレゼント

よし  頑張るぞ

実はこの後 今回の旅行の大きな目的地に 行くぞ

どこかな 楽しみにしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です