到着しました。

洞爺湖の近くのモダンなホテルに到着 少し高めな料金なので一部屋に4人の家族が宿泊  少し 安くなったのかな

それにしても館内はモダンな芸術作品があちらこちらに これは?

館内を見てから食堂に いや レストランというのかな

 

色々な料理が目の前に

当然これは?

みなさん 想像してください

 

 

いかがですか それにしてお皿はモダンですごいね

取り合えず  乾杯ですよ 上官殿

子供たちは 満足ですか

おなかがびっくりしましたあ。

そういえば最初に今日の料理の説明書を渡されましたが

まるで魔法の言葉があちらこちらに

部屋の写真が最初ですが 順番が間違えてましたが 変更の操作方法がわかりませんので このままです 失礼しました

ここから室内の様子です

写真が一枚混ざってましたが 記念の場所でのパチリですので消しませんでした

レストランの名前は ルミエルかな 間違ってたらホテルの人にごめんなさいね

食事後 支配人にお願いして 記念の写真を パチリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です