きまぐれですね

久しぶりに時間が取れましたが 矢張り操作方法が頭のどこかに

申し訳ありません。

まず 前日 わが故郷の狸小路市場を体が震えるほど見納めしました。妻 子供たちにしっかりと心の奥にしまってるように願い 今日はホテルを出発

朝も朝食は

まず 一部屋で家族一緒に寝るのは70年ぶりかな

やはり 同じ部屋で寝ることは革命的なことであります

サア  朝食に レツゴー

朝の朝食は満足ですね 家族そろって食事は最高だ

今日の予定は 中島公園の近くに引っ越しした家を捜索です

市場の長屋の家は狭く家族がバラバラになり 問題が起きてきました まずは小生が学校で色々と問題を起こし 呼び出されるたびたび

住まいと商売の家を別々にと考え 中島公園に引っ越し

その家を探しに今日は出かけますが果たして 見つかるのかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です