実は小生の2人の先生です。。。

実は、小生に仕事以外に先生が2人います。

若くて、頑張ってる素敵な好青年ですよ。

60の手習いで5年前にJAZZ、おまけにサックスに挑戦しました。
ギターも握ったことの無い小生が、近くにJAZZバーがオープンしたことが
きっかけでした。
そのときに紹介されたのが次郎ちゃんです。

その彼が近くの江古田のJAZZバーでライブ
総勢6名での演奏です。大きなテーブルを挟んで目の前の演奏は迫力が一杯。

狭い店内に音楽が飛び回ります。

彼らのJAZZにたいする気持ちが素直に心に飛び込みます。
おもわづ、体が動きます。

もう一人の先生が彼です。

彼と知り合ったのがフイットネスクラブ。
彼はクラブの個人トレーナです。
小生の息子と同じ年代です。

わがままな小生を根気良くトレーニングしてくれました。
個人記録を作ってくれて、体の管理をしてくれました。

しかし、小生が仕事の関係でジムを辞めてしまいましたが その後も彼との
デートが続いてます。
東京の父親代わりです。

その彼と、もう1軒のライブのはしごです
ここも若い人が夢に向かって頑張ってます。

若い青年を応援することは本当に嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です