沖縄からです


諦めていました。携帯からのブログへのリンク。感動です。出来るんですね

そんなわけで沖縄からのブログの更新です。

明日からの学生時代の友人との旅行を沖縄と決めて、前日に娘夫婦の家に。。

久しぶりの孫との対面。休む無く動き回る孫の姿にビックリ。

ほんのこの前まで、ハイハイしながら動き回っていた孫がヨチヨチしながら

動き回ります。付いていくのがようやくです。。

さて明日からは男63歳、6人の沖縄旅行です。

学生時代から42年

それぞれが人生を生きてきました。健康で居られるから3年に一度の

旅行です。

今年は小生が幹事でしたので沖縄に決めました、

明日、ホテルでの集合です。どんな旅になるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です