沖縄、娘夫婦と孫

いやはや、参りました。

孫の成長の早さにただただビックリ。そして動き出したら目が離せません。
付いていくのが精一杯です。

どこまでもどこまでもわが道をヨチヨチしながらこちらのことはお構いなく
歩きます。

ブレーキなどはどこ知れず。

友人との沖縄タイムの翌日は娘夫婦の家に上官と共に2泊。

実は12月に2番目の孫の誕生の予定です。
そのお手伝いのために上官との途中でのランデーブーです。

時間の合間に小生の好きな豊崎の海岸へ。

久し振りに海の中に足を浸し、万歳です。

その上空を飛行機が爆音を立てて飛んで生きます。

中には軍事飛行機の姿が目に飛び込みます。

そんな軍用機の姿と爆音にここが沖縄なんだと思い起こされました。

途中の店で沖縄ソバ。

ショピングモールの中には沖縄ソバの店が6店舗並んでます。

それぞれが私の店のソバが一番と。。。

娘が病院の検診の間に孫と近くの公園へ。

やはり、我が顔で、歩き始めます。自分の意思で足で歩けることが嬉しいらしいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です