3億円のお金が目の前に

ビックリです。

目の前にお金の束が。。。。

思わず、足が立ち止まり覗き込みました。

本物? 

ゲームセンターの中での遊びです。ガラス越しの中でお札の束が詰まれて回ってます。
それをクレーンでうまく取り出したらお金は自分の手元へと。

当然、偽札ですけど、目の前に詰まれたおかねの山に思わず目がいきます。

欲望には勝てず、小銭を入れてクレーンを動かしますがやはり、、、、

そんななんだであっという間に、100円玉は消えていきました。
時間にした数分で財布から1000円が機械の中に。

そんな上官とのデートの帰り、吉野家を発見。
それもコンビにの店内で。

棚に載せられたパンコーナで吉野家の名前が書かれたパッケージを発見。

中身は吉野家の牛丼がパンに変わっただけですが、こんなところにと思わず
ビックリデス。

牛丼戦争と良く聞きますが、コンビニの中にも戦争が始まりましたね。

これを提案、開発した企画の人はすごいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です