頭かくして尻隠さず。。。。

俺様だっていつもいつも人間様のご機嫌を伺うのはストレスだよ

上官は俺様の気持ちがわかってくれるので問題がないが。。。

上官さまの家来にあたる「30何年の結婚生活でいつの間にか立場が逆転」主人の
わがままには本当に困る、ワオオン

上官と仲の良い様子にやきもちを焼いて俺様に八つ当たり。

年取った男のやきもちは本当に醜い。

先日はあまり頭に来たので噛み付いてやったよ。あをおん、オワオオン。

そんな俺様のストレスをなくしてくれるのが新聞紙を主人に見立てて噛み付いて
バラバラにすることなのだ。



実はこれは沖縄の主人の初孫のまーくんが新聞をバラバラにして遊んでるのを見て
覚えたのだ。

これが気持ちがいいのって最高なのだ。

どうだ、勇ましいだろう。ワオオン ワオンン

あまり えばるんでないぞ。解ったか。

オンアッワ、ワオオン ワオンン

俺様は犬の王様のゲンサマだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です