吉永小百合と会えるかな

今回の観光の目玉の一つは

。。。。

宿根木

皆さん この名前は?

有名な 有名な 吉永小百合が、、

このポスター

確か 国鉄の観光宣伝のポスター

小生もこのポスターを見て いつか、この場所に

訪問したいと思ってました。

 

吉永小百合に もしかして もしかして

会えるかな、、、

 

あっ  吉永小百合だ、?、、

いや 同じくらい素敵な美女

我が妻でした。

昔の北回り船で栄えた 宿根木

大いに繁盛した船元、商人が作り上げて建物

一昔の時代にタイムスリップ

港の住まいの一部に 神社が

昼食は 昔の建物を一部改造したお蕎麦屋で

打ちたての蕎麦の店

歩いて みなさんもお腹が空いてきましたね

そして むかしの御大臣になったつもりで

いい気持ちですな

落ち着いた時間の流れが心地よいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です