今日は、、元気な先生の講演を

今日は電車に乗り  どこかに

その前に 自動販売機で  あれっ

お金はどこに入れるのかな?

なんだかんだで カードで 飲み物がOK

初めて わかりました。

新宿駅から グリーン車で

二階建ての電車で

この電車で 神奈川の江南公会堂に

実は 歌声と体操で同年代の人を集めての元気が出る講演を見学する先生を見るためです

一時間三〇分かけての遠出ですが なんだか楽しみです

なんだか 旅行気分で スタート

 

音楽教室の校長先生も一緒に

到着しました。

我々夫婦と校長先生と ボーカル ピアノ先生も

今日の先生は 神奈川県では有名です

体操 歌 などで健康を目指し いろいろな場所で

講演してます

赤いシャツで 元気に 講演が始まりました

 

何と何と 八二歳ですぞ

元気に 元気に 日々活動

そのパワーに びっくり

時間は四時間  四時間

立っぱなしでの講演ですぞ

 

そのパワーを頂き東京でも我々も活動の準備をするため

彼の活動を参考して スタートを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です