パラオリンピックが閉会

なんだか オリンピックより 夢中になりましたね

体が不自由であればあるこそ その思い、その情熱が

我々 正常者?に熱い感動を与え

彼らこそが思わず 人生の勝者ではないでしょうか

 

体の不調により前回は 悲しい結果

しかし もう彼は過去の選手と思われたが

不屈の精神で

金メダル

すごいですね

 

素晴らしい 演出が

よく解るかりましたね

どんな姿でも この世は すべて受け入れる世の中で

有りたい。

 

体が動かず

しかし 彼が次回のパリのパラリンピックの

総合演出者

、目を動かし 人に支持を与える

 

 

じかいのぱりの祭典も楽しみ

今回多くの選手が出場しましたが

今日から 今から

かれらの姿が日常でも活躍できる世の中で有りたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です