ついに 吉幾三さんの前で

音楽学校の教室の案内板に

吉幾三 50周年 決勝大会

 

決勝先12名だけ

後で聞くと 全国応募者 520名

その中 12名に 小生の名前が

いおやあ びっくり

そして いいよいよ 当日 11月二六日

会場には 全国から出場者が 付添入れて五〇名が

六本木の バードランドに 選ばれた一二名が

 

小生が頼んだ カメラマンも

彼は建築家で有名な隈研吾の建物を撮影

また 女優の鈴木京香さんの自宅

大手雑誌の写真などを

カメラマンの世界ではでは有名なカメラマンです

ちょっと縁で 忙しい中 来ていただきました

ありがとうございました。

 

 

今日は吉さんのユーチーユウブが全世界に生配信

すごいですね

 

先生 スタンバイ OKですか

 

 

「八番 山口さん」

呼ばれて いよ いよ 壇上に

横には 審査員の吉さんが

思い切り

「男うた」を熱唱

校長先生が協力していただいた結果

今日の決勝戦で 吉さんの前で歌うことが出来ました。

豊玉音楽教室の校長先生 ありがとうございました。

結果は どうであれ 病から 一年で この舞台で歌えることに感謝

また 吉先生から 小生の病気を心配していただき

嬉しく思いました

「吉さん

ありがとう」

上官殿も 校長先生も

一緒に 記念写真

何事にも 挑戦しなければ 新しい道を開拓できませんね

七五歳  まだ まだ 七五歳

これから 何に挑戦して 新しい道を見つけようか

本当に 明日に向かって 新しい命が湧いてきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です