フレー フレー

渋谷?

今日のコンサートは若者の街 渋谷ですぞ

思わず 思わず あの人混みを見て 疲れるだろうと 思いつつ

丘 みどりのコンサートに

TV で 彼女の素顔を見て 歌がうまい また かわいいなどの訳のわからない理由で 上官殿と 渋谷公会堂に人、人に囲まれて 駅からようやく 会場につきましたが

途中 我々と同年代のおとこの人から渋谷公会堂はどこかなと聞かれました。

我々の年代は はっきり言って渋谷では目立ちます。

会場に到着

 

うわあ、同じ年代の仲間が ハッピッの背中にみどりの文字が

応援団ですぞ

凄いな

内部は写真禁止ですので

入り口で

パチリ

当然 会場入口には

花 花が 満開です

我々夫婦も いまの時間が 満開ですぞ

そして 約 二時間のコンサート

なんと彼女 一人で熱唱

応援の歌手など頼まなくて 一人で 本当にすごいですね

そして 我々夫婦も 早速 彼女の応援団に参加しましょう

彼女のステージを見て ここまで来るまでの長い道のりの中に当然は 人知れずの涙、努力の賜物があったのでしょう。

どんな人生でも必ず経験する長い道のりの中で出会う悲しみ 苦しみ そして勝ち取った喜びがありますね

人生に必ず出会う様々な出来事から逃げないこと 苦し事の先には喜びがありますね

頑張れ 丘みどり

フレー フレー

みどりちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です