遅くなりました 父と母へ

墓参りに

小生の自宅から徒歩10分ほどに両親のお墓があります。やはり近くがいいと思い、10年前に墓地を購入

正解でしたね。歩いて10分で両親に手を合わすことができる。

今年はしごとの関係で少し遅れての墓参り

息子家族と手を合わしにいきました。

親父、おふくろ  元気か

上官殿も手を合わし

息子も俺の会社を引き継ぎ頑張ってます。

息子家族も元気だ

総勢7名で

にぎやかだ

今日は食事と  そして、、、、

上官殿の誕生日を

嬉しいですね

 

ありがとう 上官殿も大喜び

確か、、年の誕生日です

いつでも何かがあればすぐに来てくれる。息子家族

嬉しいですね

小生夫婦もいつかは両親と同じ墓に入ります。その時 息子家族もお盆に手を合わしに来てくれますので安心してます。

家族とは 親子とは 兄弟とは 本当に血の繋がりは不思議で永遠に続く人間の証です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です