巣鴨で有名な。。。

実は この年令で悩むことは色々ありますが その一つ

歯の治療

笑い話になるかもしれないが たしか恵方巻きを上官殿と一緒に 今年はこの方向と言われ その方向に恵方巻きを口の中に入れて 思い切り 思い切り パクリと噛んだとき アレッ 、、、

前歯のブリジ七本がまとめて取れました。

「うわああ 」つい 大きな声を出し 手元には外れたブリッヂが  ここから巣鴨の病院を見つけるまで どれぐらいの日にちが経過したのだろう

話が長くかかるので後日に

今日は上官殿と初めて歯医者で治療 その帰り

巣鴨といえば 当然 とげ抜き巣鴨地蔵ですね

そして何年ぶりの 巣鴨地蔵へ

 

お地蔵様の顔の歯の付近に

お願いします。 神様 いや 仏様ですね

 

どんなことがあっても時間は過ぎて 流れ そして いつの間にか 春が

さくら さくら 桜の花は。。。。

ホットしますね

今年も桜の花とお話が出来ました。

神様 ありがとうございました。

また 能登半島 台湾の皆様 言葉ではなかなか表すことは難しいですが 必ず 明日は来ます。心から応援いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です