沖縄に移住した娘から、写真が届きました。
帰郷したときの孫を抱いた写真です。

わずか、5日間の滞在でしたが、やはり孫中心の生活でしたね。
その間は、ゲンサマ「上官のアイドルの柴犬」の出番はなし。
孫に近寄りもしません。怪しいものを見るように、緊張してました。
ゲンサマが座る席が孫の場所となりました。ライバルの出現です。

さびしい我家でしたが、その間はなんとなく和やかな空気が流れました。
遠く沖縄に住んでいるため、気軽に会うことははできません。

娘の帰った後、上官も疲れたと言ってました。

孫 遊びに来るのは嬉しいけれど、あとの疲れが残る年齢かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です