夢をとりもどすまで


「1 自分を見失っていた。 頼れる人も いく所もなく 夢を失っていた。

もう終わりだと思った とても乗り越えられない 希望をもてないまま このまま

挫けてしまうと思った

2 自分の強さを知らずに 堕ちていったけれど 朽ち果てたわけじゃない

すべての苦しみを乗り越えたわ 自分の強さを知らずに 最悪の日々を生き抜いた

信じる力が私を救ったの 再び立ち上がって 誇り高く こんなことで挫ける私じ

じゃない  自分の強さを知らずに

3 希望にあふれ 光が差し込んできて 暗闇から抜け出す道を見つけた 探してたも

のすべて 自分のなかにあると知った 進むべき道が見つからず 苦しさに耐えか

ねて そのまま挫けると思ったけれど

4 自分の強さを知らずに 堕ちて言ったけれど 朽ち果てたわけじゃない

すべての苦しみを乗り越えたわ 自分の強さを知らずに 最悪の日々を生き抜いた

信じる力が私を救ったの 再び立ち上がって 誇り高く こんなことで挫ける私じ

ゃない 自分の強さを知らずに

5 夜明けはこない これ以上耐えられない 何度も心折れそうになった

自分の強さを知らずに 堕ちて言ったけれど 朽ち果てたわけじゃない

自分の苦しみを乗り越えたわ 自分の強さを知らずに 

最悪の日々を生き抜いた 再び立ち上がって 誇り高く こんなことで挫ける私

じゃない 自分の強さを知らずに

こんなことで挫ける私じゃない

違うわ  

自分の強さに気づいたから」

笑う警官を上官と昨日観にいきました。

映画の内容より、最終紹介の場面で流れてきた音楽と言葉に席が立てなくなりました。
ホイットニー。ヒュウーストン
有名なシンガーです。名前は聞いたことがありますが歌声は初めてです。

何かすべての人生のドラマが集約された主題歌ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です