栄養ドリンクの箱


疲れていましたので、上官が朝の朝食に一緒にドリンク剤を出してくれました。

普段はあまり飲みません。

箱のパッケージに色々な効能が列記してます。

「ジンジャエース」,、、生姜。人参 ローヤルゼリー
滋養強壮。発熱消耗性疾患時の栄養補給

なんだかこの文字だけで体がフアイト一発ですね。

本当に効果があるんでしょうか。

そんなことよりビックリしたのがドリンク剤を取り出すため、箱の上のふたを破ろうとしたとき、ドリンク剤ベテランの上官に一声がありました。

「箱の正面の切り取り線を破れば、ドリンク剤が出てくるのよ」

中身は上のふたを破って取り出すものと思っていました。

正面から取り出すなんて考えもしませんでした。

写真は箱の横からを撮影したものです。

皆さんは知っていましたか。

さすが我が上官です。

知識も体力もだんだん引き離されるこのごろです。

フアイト一発。。。。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です