伊豆半島


1月9日 
息子夫婦と一緒に伊豆へ

久しぶりの温泉旅行です。昨年の年度末は娘夫婦への沖縄へ。
娘、息子夫婦を平等にと思い、遅い旅行を息子夫婦と計画しました。

当然、孫も一緒の旅行です。
ほとんど同時に娘、息子夫婦に誕生しましたので、どちらとも生後8ヵ月になりました。
まだ、一人で立つことは出来ませんが、眼を離すと、這いずり回ります。

そんな孫が中心の旅行です。
もちろん、お嫁さんとははじめての家族旅行です。

写真は伊豆の伊東温泉へ行く途中のお蕎麦さんのテラスからの伊豆の海です。
このお蕎麦さんは必ず立ち寄るお店です。
高台にありますので、食事をしながら、伊豆の海、山を楽しむことが出来ます。

孫は大きくなったら当然覚えていないでしょが、我々夫婦の思いでつくりです。

夫婦2人より楽しい思い出が出来ました。
思いでつくりにはお金がかかりますね。
どこの両親も子供達、孫との旅行は大枚をたたいて参加しますね。

軽くなった財布を見ながら、自宅の食事の品数はやはり少なくなっていました。

倹約生活がこれから始まります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です