ビックリ


娘から自宅へと郵便物が届きました。

上官が何でも最初に検閲します。

いつごろなのか、わかりませんが、小生宛の郵便もすべて開封してあります。

結婚30何年経過すると立場が弱くなります。

「お父さん、これ見て、今年のカレンダーよ」

ビックリですね。

正月への沖縄旅行の娘夫婦達のスナップ写真がカレンダーの中に組み込まれて
います。
たまげました。まさか自分の写真が毎日見るカレンダーの中にあるとは
いやはや、すごいですね。

毎月の日時の移り変わりのカレンダーに自分の分身があるとは、。。。。。

そんなソフトがあるらしいですね。

その中に上官と小生の二人のスナップがあります。

頭には赤い帽子。

迷子になっても遠くからも発見しやすい親心?

女性は生きていくうちに女になるとの言葉が頭の中をよぎりました。

上官、娘、嫁、

すべてたくましく生きています。

今度生まれ変わったら当然。。。。。。。です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です