1月31日は何の日ですか?


エッ
いきなり聞かれました。
「エット、今年最初の月末かな」

相手はにやりと笑いながら、「愛情がないのね」

もう少ししたら確かバレンタイデ。

これはようやく頭の中にインプツトしました。

それと恵方巻き

スーパー、コンビニ、チラシなどで、今年は西南西に向かって1本ですぞ

男は黙ってサッポロビールとかの宣伝が昔ありましたが、

なにも話さず、願い事を頭の中で考えて食べる。

そうすれば素晴らしい年になることはOK?

話は基に戻りますが、、、1月31日は?

愛妻の日です。

1は英語のI、
31日はさいの日本語

両方で愛妻の日。

無茶です。

この年になり色々な日が新しく出てきます。
そのうち毎日がなんかの日になりますね

動物社会から見れば腰が抜けるほど、複雑な人間社会。

ゲンサマもビックリデス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です