楽しみの夕食とトキとのご対面

初日の夕食

佐渡の新鮮な夕食が食卓に

席は隣との距離が十分ですね

 

まずは ナマビールで乾杯

テーブルの上には  どんな料理かな

これは 釜飯

野菜、魚 の具が

美味しかったな

いやあ このイカの刺身

さすが 地元で取れてれの刺し身

新鮮で 口の中で溶けそうでした

このボタンエビも 最高

東京都で食べるのと 比較ができない美味しい刺し身でした。

朝の朝食

これで十分

そして 今日 向かったのは

佐渡といえば  朱鷺ですね

バスでトキ公園に

その途中で

 

周りの田園風景の中で

見つけましたが

白いトキが餌を探してますが

見えますかね

バスの中で 見えた 見えないで 興奮

かすかに 白い姿が

自然の中で動くトキ

皆さん見えますか

いよ いよ 飼育されてるトキとご対面

お楽しみに

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です