心配ですね

やはり コロナの感染者が三〇〇〇〇人に

心配ですね 特に

我々七〇代夫婦は

ひとさまに迷惑をかけては行けないと

でかけました

池袋のPCR検査場に

 

「予約してますが?」

「予約しないとできません」

そこで上官が

「先程 ネットで予約をしょうとしましたが

できませんでした」

「今日は 電車で一時間かけて来ました」

「チョツト お待ちぐださい」

なんだかんだありましたが 特別に 年寄りには

嬉しい 対応が  さすが上官殿

無事 検査できました。

 

唾液をストローで吸い

検体を

返事は 明日 メールで

果たして

抗原検査は五分で 結果が

陰性 陰性 でした。

まずは 一安心

何だ かんだ で疲れました

ご苦労さまでしたね

当然

ご褒美は?

 

甘い 甘い

フルーツパフエ 食べたいな

さあ レッゴー

山盛りのパフエーが

目の前に  どーんーとー

美味しい

疲れが どこかに

 

七〇代なかばの夫婦の

PCR検査のいち日のご褒美は

そして 翌日 検査結果が手元に

夫婦とも

陰性でした

まずは一安心

当然 四回のワクチンも終わってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です