さあ 人生 初めての、、、

一度は行きたかった、、、

焼き鳥で有名な バードランドに

さあ どんな 料理が 楽しみだな

最初は

えっ ?

これは なんだろう

忘れました。

あまりの美味しさに こぼしたら もったいないと

思わず 社員の手から小生の口に

いやあ まるで 孫に甘える じじの顔を見てください

本当に 赤ん坊ですね

次は、、、、、

色々

説明がありましたが いつものの焼き鳥と違い

すっかり 忘れました。

ごめんなさい

以下の焼き鳥 いや ここまでくれば料理ですね

 

焼き鳥はすべて小皿に 一本ずつ

一〇種類ぐらいありましたかな

全てに おいて 人生はじめての焼き鳥料理

美味しかったな

幹部の二人もご満悦かな

いや 指を一本上げてますね

もしかしたら もしかしたら

今月の必達の売上の金額を 小生に約束してくれてるんですかな

武士に二言はないですよ

ご両人

確か これは クリですが ただのクリではありませんでした。

これは しいたけですね

最後は甘い 甘い デザートで

お腹 満足 心 満足

さすが 焼き鳥名門

バードランド

美味しい料理を食べて 満足な我々一同でした。

一生懸命 働き 結果を出し

12月には社員一同

美味しい料理を食べましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です