さ だ ま さ し コンサートに

5

長く 長く 活躍してる さ だ さんのコンサートに

確か 昔 聞いた曲では

俺のあとに寝ろ

俺の前に食事するな など

今の時代ではクレームだらけに歌詞

そして 時代の移り変わりで 当然 たくさんの歌 歌詞を歌い続け 今も活躍してますね

われわれ 70半ばの夫婦も 今 体が動けるとき 覚えのある歌手のコンサートによく 出かけてます。

東京駅近くの有名なコンサートhールに「名前は覚えてません」 いや 忘れているのです。

確か 黒柳徹子 宇崎竜童など このホールで会場でしたが 歌手の名前は なんとか 思い出したのですが 会場の名前は やっぱり、、、、

光陰矢の如しで すべて 忘却の彼方のこの頃です。

今日 この会場は 確か 5000名の大きなホールですが  人 人 人

それも 開始時間近くでは  外は 寒い 寒い 雨 雨ですが 中は 熱気が ムンムン

さすが さ だ さん

会場内はカメラ禁止ですので 内部はご勘弁

やはり 彼は 話術で盛り上げ 歌唱力で 拍手され

盛り上がり 観客は 美女軍団がほとんどです。

拍手 拍手 笑い スマイルなどなど

さすが 何十年も芸能界で 今でも活躍してるしてる歌手ですね

その帰り クリスマスツリーが 目に入りました。

当然 今年始めて

そして よく見ると

来年の干支の 兎  うさぎ ウサギさんが

一杯の jクリスマスツリー

なんだか嬉しくなりました。

クリスマスツリーだあ、、、

小生は 早速 パチリ

上官殿も パチリ

当然 家臣と上官とで

パチリ

たくさんのうさぎの飾りですが

動いてる ウサギさんがいるのです。

思わず 拍手

いやあー

もしかしたら さださんの歌より

こちらの方が良いかもしれないね

彼の歌で覚えてるのは なんと2、3曲だけでしたので

さださん ごめんなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です