生まれて 初めて

今日は応援してる古賀さんのコンサートが

銀座のマメコーヒーの会場で

10階建てのビルで一階から三階まで 大分県物産館で使って、一〇階が会場

美味しいマメコーヒとケーキのセットで二〇〇〇円也

コーヒーはポットで三杯ぐらい飲むことが出来ます

ケーキは美味しかったね

舞台にはピアノがセット

ガラス向こうには銀座の建物が

会場hあ彼の熱心なフアンが席から彼の美声に聞き惚れてます。

いつ聞いても彼の美声 想像より 高くその声は人の心を優しく溶けるように包みます

前回は小生のプロデーユースで桜台の会場で開催しました

その時 来場した方からも声をかけて頂き なんとなく仲間が 増えて 嬉しいです。

その後 なんと なんと

そして生まれてはじめて 皇居に

桜はここからは姿が見えませんでしたが

周りは なんと外国の観光客の姿が多いですね

七五年 我々夫婦で初めて皇居に足を入れました。

この笑顔を

色々ありましたが ようやく 皇居に

日本は素晴らしい国です。

嬉しいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です