なんと 沖縄から、、、」

届いた 娘家族からの届きもの

えっ

なんだろう?

結婚記念日 もしかして 今日が

ガッンー

たしか去年も 今日はなんの日?と

聞かれたことがありました。

来年は絶対忘れないぞと

しかし しかし

娘からの 結婚記念のプレゼントに 思い出しました

ごめんなさい

すごいね

生花を加工して 生花として 全国に送ることが出来るんですね

げんちゃん

今日は 結婚記念日なのよと 教えてる上官殿です

絶対忘れないぞ 来年は

四八年間の結婚生活

色々互いに苦労して 小生七五歳まで

やはり お前が一番ですぞ

げんちゃんと共に 来年の結婚四九年記念

そして 五〇周年

金婚式ですぞ

あと二年 頑張りましょう

どうぞよろしく

上官殿  最敬礼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です