豆台風が上陸

はじまりました 沖縄からの豆台風3人と娘がついに上陸  6泊7日の東京生活 今日は初日ですぞ

何処にいるんだ?  マッキ?

早速 げんちゃんの部屋に上陸かな

一番下の豆台風がゲンのすみかに侵入 ゲンも困ってます。

お寿司 回るお寿司ではないお寿司を希望

我が家の近くの江戸寿司

寂しいことですが年内で店を閉めます、小生と同年代の頑固親父ですが同じ時期に癌になり、職人は現場で死ぬのだとばかり体調悪い中お店を開けてましたが。。。。

この寿司でなんと2100円也、特上ですぞ

親方の顔を浮かべながら 美味しくいただきました。

同僚がいなくなるのは寂しい

 

長男の正人 大好きなお寿司を食べるため 沖縄から東京に

正人 あかり マッキー 3人の孫は

いつの間にかこんなに大きくなりました。

動物大好きの娘は早速げんちゃんの抱きしめて

娘も沖縄で柴犬のを飼ってますが性格はまさに正反対

ももちゃんはおとなしい性格で 自分からじゃれることはしませんが ゲンはじゃれる じゃれる

わんぱくな柴犬ですぞ

同じ柴犬ですがあまりの違いに娘もびっくり

そんな娘家族を迎えて 一週間ほどの東京生活は果たして我々夫婦は体力は持つのかな

 

げんちゃん

まだ まだわんぱくなマッキー

沖縄ではなんとスケートを習ってますよ

さああ 東京生活 よろしくね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です