孫たち 来て嬉し、、、 帰ってよしかな

いよいよ、沖縄に孫たちは帰ります。

25日から正月3日

9泊10日

さあ また来てね

リムジンバスで沖縄に

しかし 飛行機事故で羽田を離陸したのは午後7時過ぎ

なんと羽田で5時間滞在それも人、人で混雑 座れる場所がないところで6時間

本当にご苦労さま様でしたね

少し時間をタイムスリップしましょう

この写真は娘が注文したおせち料理が29日到着

すごいね

何でも 抽選で高額当選であれば 豪華料理がドカンと

しかし これで十分

さあ マッキーもお手伝い

そして今年のお正月の目玉は

何と何と タラバカニ

それも 一番高いのを注文しましたが

果たして

中身がギッシリ

食べごたえ十分だ

はみ出てるよ 中身が

凄い凄い

息子と乾杯

1年に一回ですが総勢11名が集合

嬉しいですよ

神様にお礼を

また今年 地球上の人 日本の人

そして我が家にも幸せを

神様お願いしますよ

その後は子どもたち待望の

お年玉を

何と我々夫婦にも娘息子から お年玉が

嬉しい 嬉しい

みんな 手に持ってるのは なんだ?

お年玉だよ

おふくろの遺影にも

有難う おふくろ

その後は ゲームを

そしていつの間にか

げんちゃんのゲージの中で マッキー、想大が

そして 廊下でプロレスを

 

いとこ同士が仲良く 一年に一回でも会えれば遊べるよ

おとしだまの証拠写真がまだありました。

覚えてよ

沖縄の娘家族と パチリ

旦那はしごとの関係で今年はテレビ電話で

おめでとうの挨拶を

今年は辰年です。

小生の大好きあ龍神様の年です。

天高く 天高く 登る龍神様の背に乗って 頑張りましょう

どうぞ 今年1年

よろしくお願いいたします。

 

山口康人

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です