遅くなりました。

今日は1月12日ですが

写真は年始めの社員と、例年恒例の神様にご挨拶

まずは地元の氷川神社に参拝

総勢18名の仲間と

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そして次はやはり靖国神社に参拝

息子とともに参拝

嬉しいですね

次の時代の社員と息子

なんだかフレッシュです。

靖国神社といえば 春の到来の桜の花の開花を一番先に知らしめる桜がこの桜です。

樹齢、どのぐらいでしょうか

たくましく感じますね

小生もここまで頑張ればなんとか頑張ったねと言われるのか 楽しみですが

いつものように 昇殿して神様と英霊に参拝しましょう

しかし、今年は年度初めに、いや想像しない出来事 能登半島地震にお屠蘇気分が飛びました。そしてその後の現地の状態など報道されるたび心痛む情景に思わず心が震え、被災に遭わられた人々に心からお見舞い申し上げます。

新年会は近くの中華料店で

みんなの元気な姿にエネレルーギを頂きました。

今年も体に気をつけて 過ごしてくださいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です