4月23日 大安

今日 設計士の前田さんの事務所で 上官殿 と息子そして小生で彼の近くのイタリアンレストランでランチをごちそうに

いやあ ランチ定食ですが  すごい豪華

まずは  前菜が、、、、、、、、、です。

種類は?

 

 

この量が一人前  食べらあれるかな

ドカン ドカン

それも 10種類すべて どれを選んでも  0k

つい つい

食べさせてくれました」。

食事後 いよいよ  打ち合わせに

色々 考えがありますが 会社を創設して 40年弱 最初は自宅から 社員3名 当然 妻も電話番 経理と 無謀にも スタート 確か35歳ぐらいかな

当然 山あり 谷ありで 苦しい時 住宅まで手放し アパートの賃貸に

今でも覚えてます  妻から「 お父さん 管理人さんから 家賃が3ヵ月滞納してます」と妻から言われたことがありました。

それから 金儲けの考えをやめ お客様を喜んでもらうことを第一にと

正しい考え 正しい行動 そして正しい結果を理念として 今日ここまでたどり着きました。

 

76歳 ようやく 隣地に本社ビルを建設に

そして 今まで打ち合わせの建築士 20名

疲れたね

しかし 神様がご覧になってましたね

素晴らしい 先生に出会いました。

4階建て 1階から3階まで会社が使用

4階に我々夫婦の自宅

彼は犬が大好き 小生にも柴犬のゲンちゃんがそのご縁で 彼と会うことができました すべて神様のお導きですね

 

完成は来年後半です。

76歳の挑戦をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です