飲んで飲んで 飲まれて飲んで

中村橋の味三昧に

いつものカウンターで親方と話に盛り上がり、すべて親方のお任せ料理に

料理 ひとつ ひとつ どこから仕入れて どのような料理方法で作り上げたのか 説明

勉強になりますね

新人を紹介してくれました

料理の道は永遠ですね

すべて その仕事に惚れて惚れて 一生突き進んでほしい

カウンターのは常連席で

今日は年配のご夫婦と相席でしたがいつのまにか 酒をかわし

乾杯

今日は豊玉音楽教室の校長との飲み会

親方が料理の説明

仕事のプロ同士の話は進んでます

久しぶりの酒の席 そこで知り合ったお客と共に酒を酌み交わし 語る言葉に華が咲き いつの間にか 一升瓶の底が見え始め そして夢の中かな

お酒は人と人との隙間を壊し いつの間にか 明日も明日も この席で飲み交わそうと肩を組み、別れがさみしくなるかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です