液晶TVが当たったよ

昨年、地元信用銀行の年末宝くじで自転車ー特等ーが当たりました。

「お父さん?」
「エッ、あやちゃん、どうしたの」

電話の向こうは沖縄の娘からです。

「お父さん、前々からTVを欲しいと言ってたね」
「そうだよ。どうしたの」

「お父さんにTVをプレゼントするよ」
「エッ?」

しばらくは声が出ませんでした。

娘夫婦の薄給で液晶TVなど買えるはずがありません。

実は小生の寝室のTVはアナログなので将来買い替えしようと思っていました。

「綾ちゃん、どうしたの」
「お父さん、懸賞で1等に当たったの」

ビックリ、信じられません。
それも、小生が欲しいと思っていたTVです。

何でも 携帯会社の沖縄のキャンペーンの用紙が送られてきたのが去年の末、
本人も何かしらのアンケートを書いて出したのを、すっかり忘れていたが、携帯会社からの連絡でビックリ。

親子そろっての当選。

それも小生が欲しいと思っていたTV。
又、娘から小生にプレゼント。

親ばかですかね。

でも、高いTV代金に付きそうですが、嬉しいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です