猛暑お見舞いですーーー。

みなさん、体力はOKですか。

TVなどで熱帯夜が連続3週間以上の新記録とか。

この、猛暑は秋以後も続くそうです。

今日はしばらくぶりの休みなので、上官と一緒に駅前のドトールコーヒーに、、、

モーニングはコーヒーとサンドイッチが付いて380円。

ガラス越しに正面に駅の改札口が見えます。

色々な人が日曜日ですけれど、出勤してますね。顔を見ながら色々な想像を
します。
この人の仕事は、このカップルはどうなんだろうかなど

面白いですね。通りすがりの人を見ながらの想像はなんだか人の人生を
無責任に見ているようで、普段使わない脳の連絡道が開いたよな感じです。

そういえば、先日の選挙で他のコーヒーチェンのオウナーが当選しましたね。

何でも挑戦の気持ちで酢が、私みたいになると、現在の仕事で一杯です。

ひとつの仕事で終わりたいです。

それだけ奥のある仕事に恵まれて幸せです。

ガラス越しに改札口を行き来する人を見ながら上官との何気ない話をしてます。

380円の夫婦の朝の食事タイムです。

みなさんは日曜日の朝の食事タイムは誰と迎かえてますか。

お体を大切に夏休みを過ごしてください。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です