まさか まさか

ちょうど 一年前ごろかな

食欲がなくなり 胃痛が しばしば

胃の真ん中あたりに 押されるような 痛みが 日に

数回 胃腸薬を飲んでも 収まらない。

「胃カメラを 飲んで 調べてもらったら」

上官のアドバイスに 医者嫌いの小生も 何年ぶりに病院に

あの 胃カメラを飲む時、本当におおきな異物が喉を通り

吐き気が湧き上がり 終えるまでの苦しさ

「もし 注射で良ければできますが 別料金ですが」

はあ そんな方法があるのなら

「先生、お願いします」

医者嫌いの小生もまな板の鯉に

結果

異常なしです。

見せられた胃内部の画像

本当に臓器の内部の色

肌色といえばいいのかわからないが とにかく

小生の胃の内部は異物など見つからなかった。

人仕事を終えた医者の満足そうな判断

まあ 小生も ある意味安心して 先生から処方された

胃腸薬をもらい 心配して待ってる 上官の顔を思い浮かべながら 自宅に

しかし しかし、、

まさか それから、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です