吉幾三先生 これでいいですかね

二六日 決勝戦

吉幾三 カラオケ大会  全国一二名出場者

早速 カラオケでの練習

校長先生と 上官殿も一緒に

 

雨が枯れ葉に落ちる夜

音を肴に飲む夜は

なんで 今頃 あの人を

馬鹿な 昔に 四合瓶

ポーロ ポーロ

男酒

 

 

いや 難しいですね

点数は 全国平均より ずーつと ズーット  下でした

校長先生 曰く

歌の歌詞をよくわかり 歌の中ににじみ出る歌詞の意味がわかってれば 充分です

「もしかしたら 昔の彼女に振られ 今 老年になり 一人ポッチの男の哀愁がにじみ出てる様子を表現できるのが 選ばれた理由ですかな」

会長はその 個性で 決勝戦に選ばれたのだから そのままでいいんですよ

歌詞の内容を充分理解できたのが小生であり 音程 メロデーは次でいいのだ

そんな ことで 好きなように歌いますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です