遅くなりましたが

今年も酉の市を無事 迎えられました。

コロナ コロナ なんだか魔法の悪魔のおまじないの

言葉が今でも耳に聞こえます。

早くその言葉が消えたらいいですね

とにかく 上官殿と 無事 お参りが出来ました。

ありがたいですね

参道の両側に 熊手の出店が

シャン シャンの手拍子が境内に響き渡りますが

通年と違い なんだか 寂しそうな声ですが

まだ まだ 参拝者が少ないですね

 

いつもののように 一番 小さな熊手を購入しました。

早いものですね

一年前 病院に入院してましたが 今年は上官殿と一緒に参拝できるのが嬉しいです。

健康で 日常の生活を過ごす喜びを大きく感じます。

 

こちらの方面は屋台の出店が 賑わってます。その人混みを見るとなんだか安心します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です